スプーンが好評 | ハチミツ

それでものんびりしてると、タレ始めるのでクルッと。 私は一緒にヨーグルトにも少し入れるのでそのまま混ぜてしまいますが。 ティースプーンくらいだと私は勘違いしていたので。

こちらになります!

2017年02月23日 ランキング上位商品↑

ハチミツ スプーンleye くるりとハチミツスプーン/レイエ

詳しくはこちら b y 楽 天

あとこれは最大の難点なのですが、三角形になっている溝のところにかなりの量のはちみつが残ってしまい、垂れてこないのでもったいなくて別のヘラでこそげ落とさないと…という事態になることです。そのタイミングで目当ての場所へ。 小さく見えますが、スプーンの所も大きいです。ただ!思ったよりも大きかったですね。他の方のレビューにもありましたが!スプーンについてもったいないのは間違いないです。贈った人からのコメントとしては、はちみつ専用スプーンが本当に使いやすく、大切に使いたい!一生ものだよー!とのことでした。クルッと回すと確かに切れます。広口瓶のはちみつが!便利に使えるようになりました。カフェオレに入れる時などは、最後はマドラーとして使って、スプーンについたハチミツもしっかり使い切ってます。 1200円は高いかな〜。毎日はちみつトーストを食べている我が家にぴったり!と紹介されてすぐに購入しましたが!これは失敗でした。普通の深めのスプーンをくるっとしても同じじゃない?という感じです。あ!スプーンをくるっとするだけではちみつが切れることに気付けたことだけは良かったかな。まずはちみつは確かに他のスプーンよりは切れやすいですが!垂れるときは垂れます。ハチミツ切れるのは切れます。プレゼントや熨の対応がしっかりしているお店でした!プレゼントに購入したのですが、包装も梱包も丁寧にしてくださっていることが伝わりました。長らくハチミツスプーンを探していました!!うずまき状のものは洗いにくそうだしと購入をためらっていたところ!こちらを見つけて即購入。大きいのでビンの下のほうのはちみつには結局使えないですしね。買って大正解、探していたのはまさにこんな商品でした☆くるりと回せばすぐに切れるし、そして何より洗いやすい◎スプーンを縦の状態よりも水平に近い状態でくるりとする方が、切れがよいように思います。スプーン自体の重さと大きさもかなりあり、小さい子供が自分で使えないのもマイナスポイントです。カレースプーンの大きさと思うと間違いないです。ハチミツがタラタラするのが嫌で、見つけて即購入!本当にスパッと切れます。1200円は高い授業料でした。よくハチミツを使う我が家!さらに消費量が増しそうです!初めて利用するお店でした。(アンジェさんの写真を見るとティースプーンくらいに見えますが!実際は18cmもあって大きい食事スプーンと同じくらいの大きさです)結局我が家では数回使ってお蔵入りになり!普通のスプーンでくるっとやっています。